てぃーだブログ › ファンキー井本の成り上がり奮闘記 › 成り上がり奮闘記 › リッチマンですか?

2013年03月09日

リッチマンですか?

あなたはリッチマンですか?
リッチマンですか?

只今有給消化中です(*^▽^*)v



いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ
ファンキー井本の成り上がり奮闘記にようこそっ!!




リッチマン・・・
高級車をのり、高級マンションに住み、
誰もが羨む生活。

SO リッチマンヽ(´Д`;)ノ
なりたいですか??


僕はなりたくないです。
リッチマンですか?

心の豊か(リッチ)を求めたい

生活基準ではなく、充実基準を目指して行く事が大事なんですね。
いつも誰かの為になんて、
考えていたが、
本当は一番身近な家族や・友人の為でいいかも知れない。

深く考えすぎるのは、
ゆくゆくでいいのかもね(*^▽^*)v


必要不可欠

今以上とか、現状打破等を掲げ、
取り組んできた事がもちろんあり
その為の資金・時間を費やす事が出来たのは
昨年度の成果と言えるでしょう。
しかし、
100点かというとそうではない訳で、
なぜ100点を取れないか・・・

それは、
なぜだろう??


100点??

全てが笑顔で初めて100点という事にで!!

これじゃなきゃねっ。
笑顔が溢れ、全員が幸せになる様に。
無理かもしれないけど、
ここは守っていかないと。

理解者も増えていかないしね(`・ω・´)v
時間を掛けて手を取り合い、
進めていく今後のプロジェクトが楽しみだね。

サーフィンスクール
オリジナル商品

リッチマンですか?

考える時間

ありすぎて困ってしまう時間も、
それはそれでいいのかなと・・・

暇?って思う位の時間の流れを
久しぶりに味わいながら、
家族との時間を大事にしてます。

四月からはバリバリ働かないといけないしね!!

人生初のスーツ姿での仕事。
なぜか少し楽しみで、
妄想は膨らむばかりですわ(*^▽^*)v
リッチマンですか?

いつも新鮮・鮮度を保つコツ?


鮮度が大事っΣ(゚д゚lll)v

やっぱり、
気持ちは常にいい鮮度を保ちたい。
最高をモノをいつも届けたい。

腐った魚を売る鮮魚店は無いでしょう・・・
それが
当たり前なんですよね。
リッチマンですか?



気持ちが全てを



人を動かせる

気持ちが人を動かせるんですよね。
僕はよく『欲』が行動の原動力だっ!!

なんて、言ってしまうんですけど、
人それぞれの価値観はあれど、
最終的には、
すべて人間が作るものには
生産者の情熱が注がれて完成・完結するのだと。

四月から新しい生活を前に
少し、ゆっくり過ごしてるファンキー井本でした。
これからも、
熱く・賢く?いきまっせ---!!



コメント・購読者大募集してます

僕からのメッセージを受け取ってくださる方を
大募集します!!あとコメントも凄く嬉しいです。

応援宜しくお願いしますm(__)m

高知県 ブログランキングへ
リッチマンですか?成り上がり奮闘記が
お気に召されましたら ポチっと
最新情報をお届けします\(__)




最後までお付き合い有難うございました。
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)v




同じカテゴリー(成り上がり奮闘記)の記事
出来る男の条件!!
出来る男の条件!!(2013-03-13 04:29)

ブログ好きです!!
ブログ好きです!!(2013-03-11 03:55)

お金のなる木
お金のなる木(2013-03-02 03:03)

収入アップ
収入アップ(2013-03-01 02:26)

副業⇒複業
副業⇒複業(2013-02-27 03:47)

転職日記
転職日記(2013-02-24 14:48)


Posted by FUNKYイモト at 17:31│Comments(0)成り上がり奮闘記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。