2013年03月01日

収入アップ

ステップアップ真っ只中(゜ロ゜;v



いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ
ファンキー井本の成り上がり奮闘記にようこそっ!!



『収入アップ』
誰もが望んでいるかも知れない
キーワードですね(-_-メ)v

収入アップ

できる限りの収入を得る為には?

こんな事を言い出しても、
サラリーマンの収入は上がりませんが、
できる限り頂きたいですよねー給料。

収入アップは、
自営業・サラリーマン共に
一番重要視したいポイントですよね・・・

同じくです!!

現実的にどうすればと言う答えが
ないのもこの問題・課題の早期解決出来ないとこです。

早期解決の糸口は・・・
収入アップ

転職


ここは外せない、処方箋とでもいいますか。
一番てっとり早い方法です。
アルバイト・正社員とわず、
今よりもいい給料形態の会社に勤めれる事が出来れば
自ずと収入は上がるでしょう!!

今回の僕の転職は、
この理由の他にありませんでしたし( ´∀`)v

転職日記
再就職を考えて
転職は選択肢です

勇気・時間はかなり必要ですが、
間違いなく一番安全な選択肢の一つと考えれます!!

僕はやっぱり大工に憧れてしましますねっ!

収入アップ

一馬力<二馬力


空いてる時間を有効利用する。
とりあえず働く時間を増やせば
収入が上がると言う単純明快な考え方・やり方です。

アルバイトの掛け持ちなどは
都会の方ではよくある話で・・・
働いたらお金が頂けるなら働きますかっ!!

どうしても、
生活を維持していく中で、お金と関わらないで生活出来ません。
給料多い=幸せではないです。

あくまでも
今以上のスキルアップ・収入アップを平面的に
捉えた考え方ですので(`・ω・´)v

支出管理


出て行くお金を管理し、節約すれば
収入アップより迅速で的確な数字が出るはずです!!
節約術のブログ・視聴率が高いのもうなずけます。
保険・携帯料金・電気・水道・ガス・小遣い・生活費・・・
全部に対してアプローチ掛けれる事が凄いです!

本当に節約は大事ですねヽ(´Д`;)ノ

収入アップ<経費削減なのか??

収入アップ
ベランダで野菜でも作りましょうかっ!!

収入アッププラン


現実的に収入アップは、
厳しいという考え方ですが、
方法は必ずあるんです!!

・昇格
・残業
・働き
・収入先の増加
・宝くじを買う

いくつものプランがあっても決めるのは自分ですからね!!
宝くじを買う以外は、どのプランも、
やりがいを持ち真面目に働く事が前提ですけどね。

宝くじもいつ当たるかわかないし・・・

これから


収入先の増加は、今後推進出来るコレから
取り入れ無くてはいけないキーワードだと確信しています!
前回の副業⇒複業はまさに
この考え方のど真ん中ですからね。
色んな経験してるから
色んな仕事を出来ると言う考え方です。

どこにも楽な話なんかありゃしません・・・
どん底??・・・いや違いますよっ(`・ω・´)v

新しい自分の開拓・開梱をしないといけない時なだけです。
やるからには、
自分なりの楽しみを見つけてしたら
成果も現れやすいです!!

ブログにアップするのも、
一つの楽しみですv(*^▽^*)v
今後も出来る限りいい仕事・やりがい等を給料に結びつけれる様に、
頑張らねばです!


コメント・講読者大募集してます\(^^)/

僕からのメッセージを受け取ってくださる方を

大募集します!!あとコメントも凄く嬉しいです。






応援宜しくお願いしますm(__)m

高知県 ブログランキングへ
収入アップ成り上がり奮闘記が
お気に召されましたら ポチっと
最新情報をお届けします\(__)




最後までお付き合い有難うございました。
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)v


タグ :収入アップ

同じカテゴリー(成り上がり奮闘記)の記事
出来る男の条件!!
出来る男の条件!!(2013-03-13 04:29)

ブログ好きです!!
ブログ好きです!!(2013-03-11 03:55)

リッチマンですか?
リッチマンですか?(2013-03-09 17:31)

お金のなる木
お金のなる木(2013-03-02 03:03)

副業⇒複業
副業⇒複業(2013-02-27 03:47)

転職日記
転職日記(2013-02-24 14:48)


Posted by FUNKYイモト at 02:26│Comments(0)成り上がり奮闘記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。