2013年03月02日

お金のなる木

ステップアップ真っ只中(゜ロ゜;v



いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ
ファンキー井本の成り上がり奮闘記にようこそっ!!




この木なんの木気になる気になる・・・
実は、お金のなる木です!!

お金のなる木

冗談ではないです(`・ω・´)v真剣そのものっ!!





仕組みは簡単ですっ!!

一本から枝分かれする

それが木です!!
確かに、どの木を見ても枝分かれしてます。
なぜって・・・

太陽の光を出来るだけ
多く受けようとして、こういう仕組みになったのでは
ないでしょうか。
真実は木に聞いてみて下さい(*^▽^*)v

収入も同じ事だと考えた!!
しっかりした幹から枝分れをし、
さらに上に上に向かい、より幹を太くしていく。

きっと雨に打たれ、風に打たれても
じっと我慢をし
太陽の恵みを、大事に使っているんだろうと。
お金のなる木


どこに生えてるか教えます

それは、
自分の中に、お金のなる木の種があります。
珍しくもない、
誰でも一個は持ってますね。
必ずです!!
お金のなる木
お手伝いをしたら
おこずかいが貰ると言う習慣があった方は
働けば、喜んでくれれば
お金を頂けると言う習慣を理解するのは、
早かったのではないでしょうか??

僕も空いてる時間を見つけ、
バイトをしていました。
多忙を極めましたが、
働く事が、好きだったので苦にはなってませんでしたし、
大人の世界に居れる慶び等を感じる時間でしたね。


まずは植えようやし

アクションを起こしていきます!
これをしなければ
どうする事も出来ましぇーーーーん。

アクションは『出来る事から始めよう』が基本です。
ビジネスから外れないようにします。
ボランティア活動ではありません!!


自分を解析・分析する

この時間が今になって一番大事な時間だという事が言えます。
僕の場合は
趣味・得意分野からの発想で、
サーフィンスクールを始めたり
ネットショッピング出来る様にオリジナル商品
を考えたり。

プロサーファーでも、デザイナーでもありませんヽ(´Д`;)ノ

しかし、
やりたい事に対して真剣に向き合う事が、
現在に至ります。自分に問いかけた結果ですね!!

自分の中にあった固定観念なんかもこの際削除じてもいいかもですよ!


ここまで来たら

種を撒くことが出来れば、大事に育てる事が出来ます!
ここで終わる事は意味をなしません。
僕の場合は、8万円の種を買いました。
初年度で、なんとか種代を稼ぐ事が出来ましたので、
四月からは、儲けに回せる様になりました。

これからが本番と言ってもいいでしょうっ!!


まだまだ小さい木ですけど

お金のなる木 これからも大事に育てるのは当たり前体操ですが、
どんどん栄養を吸収し、一回り成長出来ればと思います!
これからは、育てながら更にいいものを作っていく。
当然の事で、土壌改良や・肥料のお金も掛かる事も予想しながら。

まずは楽しめて出来る事が実は、
最重要ポイントかもしれませんね(*^▽^*)v


コメント・講読者大募集してます\(^^)/

僕からのメッセージを受け取ってくださる方を

大募集します!!あとコメントも凄く嬉しいです。


応援宜しくお願いしますm(__)m

高知県 ブログランキングへ
お金のなる木成り上がり奮闘記が
お気に召されましたら ポチっと
最新情報をお届けします\(__)



最後までお付き合い有難うございました。
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)v



同じカテゴリー(成り上がり奮闘記)の記事
出来る男の条件!!
出来る男の条件!!(2013-03-13 04:29)

ブログ好きです!!
ブログ好きです!!(2013-03-11 03:55)

リッチマンですか?
リッチマンですか?(2013-03-09 17:31)

収入アップ
収入アップ(2013-03-01 02:26)

副業⇒複業
副業⇒複業(2013-02-27 03:47)

転職日記
転職日記(2013-02-24 14:48)


Posted by FUNKYイモト at 03:03│Comments(0)成り上がり奮闘記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。